レガシー

茨城よ!ワタシは帰ってきた!

ってな感じで戻ってきましたLAGです

ってのも、前に書いたんですが

2週に渡って関西にLIVEしに行ってきました

まぁ土日でやって帰ってきてたんですけど

練習やらでちょいと3Dへのやる気が起きなかったですよ~

00

ありがたいことにオファーが結構あるので

7月に三茶、8月に地元で

そして9月くらいに行く予定ですよ~

 

そんな中、一応鈍足には進めてます

まずは変なカーブ→板ポリ→デフォームってなスクリプトを作って

Twitterに投稿したりしてましたよ~

 

で、そのスクリプト等を駆使して、髪の毛を調整してます

01

技術的にはアレなんですが

板ポリは根気ですね~

 

板ポリといえば

以前気になったGMH2のVerが変わって面白いことになってるみたいです

チュートリアルでToolBagのシーンが落とせるので

テクスチャ等はどうなっているのか見てみると

結構すごい雑な感じのテクスチャが作成されていて衝撃でしたよ~

でも、ToolBagで表示するといい感じなので

02

不思議だな~って思いますよ

 

というか、このシーンが重いって事は

ToolBagって半透明ソートやってるかな??

 

色々不思議ですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました