前戦い

SWバトルフロントのゲーム動画が公開されましたね~

人物はちょっと違和感ありますが

そんなの関係ないってなくらい凄すぎ!!

バトルフロントと言えば

高校大学時代に、仲の良い友人と

FIFAorWE→マリオカート→スマブラ→バトルフロント2orエイジオブエンパイア

ってな感じで、土日潰してゲームしてた時代を思い出しますよ~

 

その友人も結婚しなかなか遊べないので、今回のバトルフロントを一緒にできるか解りませんが

SW好きとしても楽しみですよ~

 

そんな中引き続いてクラウドさんです

肩のパーツ等のメタル系にムラを加える作業をしてます

00

肩パーツは

鉄に黒い塗装がのっているイメージなので

剥がれ部分を意識してスカルプトしてますが

SubPainterの動画を見るに、いらない作業なのかもしれませんよ

 

それプラス

去年、高解像度のモニタに変えてから薄々感じていたんですが

Zbrushさん

GPU関係ないとはいえ、解像度は速度に関係あるのかな??

やっぱり高解像度のモニタに変えてから

快適速度で扱えるポリ数が少なくなった気がしますよ~

肩のムラを再現すると、結構動作キツイです・・・

 

リトポすればどうにかなるかもしれませんが

今回は結構ポリゴンベースで持ってきてるので

劇的に変わらないかな?って印象です

 

う~ん

布のスティッチ部分はテクスチャ段階で作るしか無いかな・・・

 

ってな感じでベルトの模様を彫りましたよ

01

海外のZB内ハイクオリティモデル達は

どうやってんだろう・・・

うちのもそこそこいいスペックのPCだと思うんですが

めちゃくちゃ高性能PCなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました