あむ!

前回、靴を70%くらい仕上げたので

もっとも修正が必要だなって感じていた腕に取り掛かりましたよ~

 

まずは、ポリゴンを減らすところから・・・

00

公式から受ける印象から

細マッチョというよりも、太い腕ってのを目指してましたが

ちょっとプロポーションが悪いので

シルエット用のMatCapをダウンロードしてきましたよ~

01

 

で、少しMoveで整えた後

あまり盛りたくないので、普段使わないCrayTubeで

筋肉部分を作成

02

・・・

結果

03

腕、細!!!

 

これじゃ、外国の人に

「そんな細腕で、どうやって大剣持つんだよ!HAHAHA!」

って馬鹿にされちゃうよ!!

 

ってな感じで、もう一回ですね・・・

まぁその部分はファンタジーなんだから良いじゃないって思うんですがね!

 

修正よりも

手間を惜しまず、一から制作したほうが

意外と早く、いい結果が得られる気がしますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました