お気をつけ!

昨日今日と泊まり案件でしたよ~

Surfaceも持って抜かりはない!ってな感じで意気込んでいたんですよ

 

資料もUSBメモリにぶち込み

Zbrushの4R7Patch3が公開されたので

ソフト上から自動アップデート

 

そう、これがいけなかった・・・

 

なんとZbrushさん・・・

 

アップデート後では、再度アクティベーションが必要!!!

00

シリアルNoは自宅に紙で出してるよ・・・

 

ってな事で何も出来ませんでしたよ

これはみなさん、ご注意ですぞ!

 

Verが変わるアップデートでは無く、Patchってな公開だったので

てっきりアクティベーションは必要ないものだと思っていました

 

シアトリズムDQを我慢しなきゃ良かった・・・

そういえば、シアトリズムDQの3DS同梱版ってのは発売されないんですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました