ツナゲル

プロバイダが変わりましたLAGです

自分の不手際により

ネットに繋がっていない日々が5日くらいありましたが

復活ですよ~

 

3DやVST系のライセンスも問題なく動いているので

まぁいい感じでしょう!

 

リクエストは2巻?待ちって事を言われたので

もうそろそろ出るであろうGTAVに向けて、クラウドを再開させましょうね

00

再開とは言っても、靴と腕を作りなおしてリトポとテクスチャって感じですが・・・

テクスチャはPainterを初導入してみるんだ!

動画は多く見たのでなんとなく手順は理解したつもり!

 

動画といえば・・・

 

 

なにやら面白いことが起きそうな予感

 

というのも、2013年位のLIVEMCで

フェスなんかに出たいなぁってな事を言っていた彼らですが

その直後のインタビューで、100%出せない環境だったらフェスはちょっと・・・

って言ってて

??何言ってんだ??って状態だったんですが

今日公開された動画によると

ブッキングと構想を含めて2~3年との事なので

思い返せば、これの事を言ってたのかなぁって思いますよ~

 

GLAYやL'Arc~en~Ciel、黒夢やSIAM SHADE

90年代を彩った様なバンドが出てくれば

まさにLUNA SEAにしか出来ないって感じになると思いますが

現実的には、盟友の西川貴教さんや

影響を受けてる、凛として時雨、9mm、Telephones辺りが現実的なところでしょうかね?

 

でも、2~3年ブッキングしてるって事は

大物にも期待

 

もっと言えば、SUGIZOが聴いているような音楽をやっている人がごった煮になれば嬉しいけど

そうなるとキャパ的にでかすぎるか・・・

 

まぁフェスは出演者が発表される楽しみもあるので

過剰な期待はせずに楽しみたいと思いますよ~

 

出番が短いと思うので、LUNA SEA以外で行く動機が欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました