れいんぼー

前回の記事でリンクを張った

凄いニットに感化されて

キチンとしたアルファを作ろうってなことで

最終!

もう一度、ニット用のアルファを作りましたよ~

01

ZBCの画像を参考に

盛り上がり部分の網目を少しずらすような感じでやりました

今回は、最終って決めていたので

シームレス化も丁寧にやりましたよ~

012

まぁ、もうOKでしょう!

 

そんな中

アンプを運んでいた時にガラスが粉砕されていたアタシのiPhone・・・

ついに、姉から機種変の許しが出たので

機種変してきましたよ~

02

あまりスマホで何かをする(ゲームも含めて)事は無いし

長いことiPhoneを使ったので

XperiaとかAndroid系も使ってみたかったのですが

姉のささやきにより、またiPhoneになりました・・・

 

 

で、帰ってきてから

プログラムを考えたらAndroidの方が手軽に楽しめたんじゃないか

って思ってますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました