あきらかにおかしい・・・

新しいモニタへの不信感が拭えないLAGです・・・

 

色問題は慣れだろうってな感じで

使っているんですが

どうも慣れない・・・ってな事で不思議に思っていたんですが

原因判明!

なんか知らんが場面ごとに、色が変わってる!

DQXを起動した時に顕著に現れるんですが

DQX起動前は少し黄色と赤が強い印象だったものが

起動後、すこしゲーム画面をうつしていると青みがかる感じに・・・

これ・・・コンテンツによって色を自動調整する機能でも付いているのかしら??

これじゃ慣れないよ!

 

不信感が出ると色々な物が気になるもので

モニタの両端が妙に明るく感じるし・・・

動画やDQXで明らかにコマ落ちになる(リフレッシュレートが足りてない感じ?)のが頻繁に・・・

解像度が上がったことによってGPUの性能が足りてないのかな?

そんなことはないでしょうよってな現在ですよ

 

00

(これじゃ解らないけど・・・)

 

こいつはハズレを引いたのかな?

それともナナオにするべきだったのか??

 

GTA5のPC版が快適に出来るのだろうか・・・

 

とにかく自動調整機能が有るとすれば

そいつを切りたいLAGでした

気になって何も出来ないよ~!!

助けて~

 

そういえば、過去にあげた動画をニコニコにもアップしましたよ~

コメントがもらえてるようで嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました