ついに・・・

去年の夏頃でしょうか?

先輩からのお下がりのモニタ

RDT261WHが真黄色になってしまい

ありゃ?って書いたのは・・・

で、電源を入れ直したりすると通常に戻ることが多く

だましだまし使ってきましたが、フリーザを投稿した後くらいに

真黄色固定+謎の緑のバグライン的な物が・・・

 

ついに、買い替えの時期を迎えたみたいですよ~

 

今週は色々と検索して調べていたんですが

やはりRDT261さん・・・高評価のようで

同じ三菱からも後継機と呼ばれるものは出てないみたいですし

なかなか8万程度で後釜を探すのが難しい印象・・・

 

一応サイズは変えたくないので候補としては

ナナオのEV2736W-FSかDELLのU2713Hなんかが候補なのかなぁ~って思ってますよ~

目にやさしいのが重要ですが、新しいのを買ってればOKとはいかないのがね・・・

結局のところ人によるって思うのでネットの情報だけでは難しいところですよね

 

ちなみに、動画+ゲーム用にRDT271WVもあるのですが

こっちはすぐ疲れますよ~残像が凄いんだこれ!

おそら買い替えても、全然今のほうがいいじゃん!ってなるとは思うんですが

RDT271WVの様な物は絶対に避けたい!

 

早く買わなきゃ・・・色々終わんない!

 

そんな中、モニタがヤラれたので

家で3Dをいじる気にもなれずに、ちまちまとDQXとアサクリをやってました

DQXはカンストがまた増えましたよ~一等も当たりました~

00

昨日のアメトークでDQ芸人がやっていて

一番驚愕したのは

ケンコバさんがつい最近クエスト配信された140スキルを取っていた事でしょう!

1.5の時にDQXTVにゲストに来て以来だったので

もう止めてると思っていただけにびっくり!

 

気がつけば、ギルティもスマブラも発売なんですね!

毎年9~12は時間が経つのが本当に早い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました