ビスケットがみっつ

ズボンは前回のでOKとして

とりあえず、ポケットや前後の縫い目の当たりをつけ始めましたよ~

00

2号やルークを作ってきた経験で言うと

Zbrushで最終的な絵を出すので無ければ

↑の段階で終わりにして

スティッチ系は2Dで作っていったほうがいい気がしますよ~

 

で、クラウドの7衣装は

かなりパキッとした部分が多いので

ベルトや金属部分のベースをSIで作成するために

腕を仕上げ中!

01

腕は、以前書いた通りのイメージ

(肩がプロレスラーっぽく、腕は筋張っているってよりも脂肪がある感じで細い)

ってな感じで作っていきますよ~

 

うん、時間が取れない!

 

そんな中、なにあのWebGLのスカルプト!

02

ブラウザで何でも出来る世の中恐ろしい!

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