雲胴その1

今日から体ですよ~

一応、前回の謎のモデルから

適当に腕と足を生やしてスカルプト

00

うん、なんだろう気持ち悪い!

 

気持ち悪いまま、強引に突き進む!

01

うん、気持ち悪い!

 

なんていうか、モデル体型で

胸筋とか腹筋が発達しているのが気持ち悪いのかな?

↑の感じだと、ある程度厚みが必要なのかも?

 

後、体は顔以上に左右対称が気持ち悪い

 

02

う~ん・・・

腕以外、結構衣装で覆われるので、これでOKといえばOKなんですけどね・・・

なんだろう、この違和感

MGSの雷電が裸になった時も違和感を感じたんですよね~

一回FF14のキャラクリベンチをインストールして

ちょっと勉強しよう!

あとは、ちゃんと家で片桐さんの本みながらやってみよう

 

明日作って、また違和感感じる場合は

衣装に行こう!

 

FF14で思い出したけど

リアル等身の場合、モーションが入ったりすると

結構首の長さがシビアな気がするので

そこも気をつけなければ・・・

 

にしても

謎のルーレット3連続当たりでゲット出来た

魔法のじゅうたん

03

乗り方がダサいよ!

ちょくちょくしかやっていないので

やっとこさ、ver2.0の大陸に上陸しました!

Pが言っていた通り、使える性能の範囲を掴んだのか

1.0の大陸に比べて、綺麗だし凝っている気がするわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました