だみだ2

スマブラを買ってきたものの

3DSに差しっぱなしになっていたシアトリズムが楽しすぎて

そっちをやってるLAGです・・・

スマブラは3DSだと少し目にクルかな

WiiU版早くやりたい!

と言うか、WiiU版の映像を久々に見ましたが

やっぱりWii版に比べてテクスチャの書き込み量が減った気がするのは

3DSの解像度で潰れないデザインにするためなのかなぁ

ただ、公式HPを見てパルテナがかわいいって事だけはメモしておきましたよ~

 

流行りのネタにかまけてTwitterに投稿してみましたが

なんかツマランなって事で消しちゃいましたよん

 

で、姫さんは一度ベットで寝てもらって

金髪チョコボ頭を作り始めました・・・

00

す、すこしFFバランスを忘れかけてる自分にびっくり・・・

以前は何を作ってもFFバランスになっちゃうのに悩んでたのにねん

またプロジェクトで保存してるので

顔だけではアレなので、全身作るまでやってみようかしらね

そこら辺、ファイルサイズと読み込み速度との相談ですが

 

そういえば、ZBCに少し投稿しているんですが

なんか複数に分けて長文のメッセージを頂きましたよ~

ただ、LAGさん・・・英語がさっぱりでね

スパムかも知れないし、連続投稿しすぎってな警告なのかもしれない・・・

やっぱり少し背伸びをしてしまった感バッチリですよ~

 

マリオカートの時も書きましたが

Wiiの時はHPに来ていた常連さんとネット対戦していた日々が懐かしく思い出されますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました