だみだ

Cedec2014のスカルプトシリーズに

今年は田島さん出ないのか・・・って思っていたんですが

三蔵法師で参戦されていて、動画も公開されたみたいですね!

ぬぉぅ!FFっぽい!

 

そんな中DQの姫さんです

 

とりあえず、前髪はCurveStrapで配置するだけ配置して

特徴的な後ろ髪を制作し始めましたよ~

基本のマスクしてExtractから

00

・・・なんじゃこりゃ!

って、この段階で決まらないのがZbrushのいいところよね

ってな事で、MoveブラシとClayBuildUpでコネコネ

01

突然の帽子は、以前のモデルから登場

 

そう、帽子を他のモデルから持ってきちゃうくらい

まだやる気が上がらない・・・

02

普通、ここらへんくらいまで作ると

やる気が出てくるんですけどね・・・

 

無理くり体!

03

・・・

ダメだ!!

やる気が出ない!うまく出来てない!可愛くない!

 

ってな事で、一旦寝かします・・・多分

 

そういえば、ゼンリンが

秋葉原の街を3Dに起こしたUnityプロジェクトを配信してるみたいですよ~

地球防衛軍みたいなのを作れって事なのかな?

 

Subsistence Diginerのチャンピオンさんの動画を見て

ガブラスでSubsistence Diginer学べるんじゃね?って思ってるLAGでした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました