ほつれ

引き続いて悟空さんですよ~

昨日に比べてあまり時間が取れなかったジョアン・ピント!

 

昨日の夜のうちに、腕を生やしました!

00

で、昨今のゲームの印象なのか何なのか

超サイヤ人になった瞬間では

上半身裸ではなく、青いインナーが残っていた感じだったので

そいつを作成!(マスクしてExtractでOK)

001

 

で、ほつれ部分は

造形天下一の動画を見ていると

別オブジェクトで作成してたので

それを参考に、穴部分をマスク

01

Extract

02

調整

03

ってな流れでやってみましたよ萩原!

 

下半身部分も多数ほつれが見られるので

Cubeを出して、適当に形を形成

04

失笑・・・

 

で、Extractして、軽くスカルプト

05

靴部分はちょっと手抜きして

前に作ったベジータさんから持ってきました・・・

 

道着の下も少し飽きてきたのか

かなり適当にやってしまいましたね・・・

 

で、少しポーズをつけようと

TransposeMasterでイジイジ

06

う~ん・・・

DynaMeshで作ってるので、低解像度が無いためか

やっぱりキビシイですね・・・

関節部分がひどいことに!

 

ちなみに、顔はセル編のイケメンも好きなんですが

ナメック星編の匂いを残しつつ

完全版の表紙の様な感じに仕上げてるつもりですよ

 

気晴らしに色を塗り始めましたが

07

なんとなく、SkinShade4が好きじゃない印象・・・

ただ、これがベストな気もする・・・ってな感じですよ~

 

時間を見て2日でやったにしては、結構いい出来なんじゃないでしょうかね?

まぁDBは色々と蓄積してるだろうから

その御蔭かな?

 

ちなみに、↑の横顔を見ても分かる通り

結構、横顔の目の形を捨てないでも

球体を入れられるので、やっぱり拡大方法はオススメですよ~

 

結構気に入ったので

PC版が消えそうな、GさんのMODにしてもいいかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました