セカンド・シーズン

以前にワゴンのコーナーで安く買った

ゲーム・オブ・スローンズのシーズン1・・・

面白かったので、安くはなってなかったけど

シーズン2のBOXを買ってきましたよ~~

00

半分くらい見たところですが

なんというか、うん・・・

ちょいと停滞気味と言うか勢い的なのがなくなっている気がする

シーズン1の後半に2人死ぬんですが

その人物に変わる人が出てきてないのも原因かも・・・

 

裸が少なくなったってな事は原因では無いと思うワン

 

で、昨日DQ3の勇者のシーンを開いたら

思いの外、出来がよく見えて

少しモーション等を付けて遊んでましたよ~

01

(時を置いて見て、まだ出来がいいと感じるのは稀ですね~)

モーション付けて思うのは

DQXのモーションは相当いいぞ!ってな事でしょうかね

 

となると、やっぱりこれを使ってゲームが作りたい所・・・

今話題のUE4でも使って見たい所ですね~

UE4を使う場合は

↑をZbrushでリファインしても面白そう

 

UE4といえば、Gamescomの動画で

UEを使って作られているゲームを集めたものが有りましたが

ギルティギアの個性感はやっぱり凄いですね

 

 

RIMEも好み!

というか、映像的にすげぇってのは多数ありますが

一発で覚えられるようなデザインっていう面では

前世代は進歩無かったのかなぁってな事も思いますよ~

Sci-Fi系が多いんですが

Sci-Fi系のデザインを見れば見るほど

サイボーグ忍者って凄いんだなぁって思います

 

そんな中、ハッシュタグでDQ4を付けて数回つぶやきましたが

そのおかげで一人、現場の人にTwitterがバレる自体が!

まぁ、どうでもいいんですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました