馬車の中

引き続いての親父シリーズ!

今回はデフォルメ調でDQ4よりブライさんに登場願いましたよ~

00

うん、かっこいい!

 

毎回、鳥山絵の親父系を作ると感じるんですが

筋肉や骨格構造を学んで取り掛かると、

かなり正確というかいい感じにシワや出っ張りが描かれていて感心しますよ~

 

Cedec2014の話では無いのですが

こういったものがデフォルメって言うのだと思ってますよ~

(解らなくても凄いし、少し知恵を付けてから見るともっと凄い的な・・・)

 

01

 

ということで、ブライさん完成です!

 

 

よく聞く、ごぶごぶちゃん☆と言うラジオ番組に

ブライは馬車の中ってなPNの方がいるんですが

あの人は天才だと思うLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました