ひさポリ

ちょっと女顔の続きをやる気が起きないので

もしかしたらやるかもしれないゲーム制作用+トゥーン用に

少し素体を作り始めましたよ~

00

久々にSIでポリポリです

 

ノウハウがある製作方法だと少しつまらないので

↑の様にCubeを作って

色々な部分を押し出し

01

一回Subdivisionをかけて

02

エッジを追加したり、バランスを調整したり

03

とまぁポリポリってな感じで進めていって

パスん!

04

と、こんな感じ

イメージとしては、DQXをやっているので

最近のDQの青年バランス

(上半身短め、腕細めな感じ)

 

にしても、ビルドの段階では多角は友達ですな!

仕上げの段階に入ると敵になりますが・・・

やっぱりSIは使いやすい!

 

NHKで特集されていた特殊メイクアーティストの辻さん

その辻さんの師匠の「ディック・スミス」さんが亡くなられてしまったらしいですね

ご冥福をお祈りします

コメント

タイトルとURLをコピーしました