ソーサリー

やっぱり久々にやるとハマっちゃう魔力ありますね・・・DQX

雇ったメイドさんなんですが

ランダムでサボるようで・・・

00

愛着湧いちゃいますよ~

 

んで、以前は元気玉使って5万位だったタコメットが

やり装備の強化により10万出るようになったので

そこでまものつかいのLvを上げたり

強ボスに行ってオーブの金策をしたりしてました・・・

 

で、7万位たまったので

もう一つの憧れだったバズズに行ってみましたよ~

アトラスよりも強いとの事だったんですが

重量が軽い+サポのLvが高いのでアトラスよりも安定して戦えました

で、2戦したところ・・・

01

きゃ~~憧れのソーサリーリング入手!

これはかなり嬉しい!

 

ってな事でそんな流れでアトラスのも出るんじゃないかと

もう一戦

02

・・・

03

ですよね~

 

ってな事で、少し女顔の修正にとりかかりましたよ~

04

なんか、このまま行くとメイド服を作りそうで怖い・・・

 

Downloadにアップされている素体が酷すぎるので

需要がアレば全身作ってアップしても面白いかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました