チョーカー

ちょいと仕事の購入でアタシの楽天ポイントが貯まるはからいが有りまして・・・

そのポイントでDQXの更新をしましたよ~

で、あまり時間が合わない為行けなかったコインボス・・・

あぁ~憧れのコインボスに

今回緩和された、チーム/フレンドのサポのLv制限解除という流れに乗って

行ってみましたよ!アトラス!

00

でかい!寂しい!

ってな感じで、サポートを回復すること4分で

01

あらま!意外と楽に・・・

 

アクセは破片でしたがね!

 

で、後はもうひとつの憧れのサポックスにも挑戦してみましたよ

エンゼルスライム帽の3倍効果でやってみたところ

一回での経験値が3300くらいと凄い!!

ただ、やっぱりLv上げは飽きますね・・・

 

メイドさんも雇って

02

(あたし、いい顔してるわ!)

 

久々のDQX生活を満喫しましたよ~

まぁ8月は例年通りだと、INするのは厳しそうなんですがね・・・

9月まで待てば良かったかな

 

で、DQXをやってると

やっぱり少し頓挫している、DQ風ゲームプロジェクトを作りたくなりますね!

03

マップに関するノウハウが無く

作っているうちに規模がでかくなりすぎてしまったんですが

04

橋の上等、もっと限定した場面を作れるといいんですがね・・・

 

ギルティギアの記事に感銘を受けて

少しトゥーンモデルも作ってみたいので

もう一度、神風動画さんの1.2.3OPの様な感じを目指してやってみようかしらね

 

前回は

素材モデリング→意外とモデリング楽しい→Zbrush生活ってな流れになってしまったので

相変わらず、場当たり的ですがね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました