謎の吹き飛び

謎のHPが吹き飛びってな感じのLAGです・・・

というか、数日前からリダイレクトの為に書いていた

.htaccessが書き換わってしまってたみたいで、リダイレクトが聞いていみたいですね~

検索してみると、Wordpress自体が書き換えてしまうらしいです・・・

気をつけなければ・・・

そして、正規表現なんてその場で調べて記憶から消えるような感じだったので

どうやって書いていたのか忘れちゃったよ!

 

そんな中でのルークさんです

ポーチ系の小物だったんですが

リトポした状態が綺麗でなかったのと

ベルトやフタ等が気持ち悪かったので、SIでモデリングし直しました

00

うん、こっちの方がいいでしょうかね・・・

で、↑は簡単な形状なのでUnfoldで展開するよりも

自力でやっていったほうが歪みが少ないと思うので

自力で展開

01

うんOK

Unfoldだと変に斜めだったりするところもできちゃいますからね

楽だけど

 

で、3マテリアルを目標にUVをまとめる

02

・・・まぁOKかな?

 

後はテクスチャとリダイレクトですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました