犬見

最近、動画を見てなにこれ!めっちゃ面白そうってな事を思っていた

ゲームソフトの「Watch Dogs」をちょくちょくとやってますよ~

00

PC版が良かったんですが、現PCだと動かなそうだったので諦めました・・・

 

ゲーム自体は・・・う~ん

動画を見てるのが一番楽しかったかも

洋ゲー独特のご都合リアル主義な印象も受けるし

ストーリーも薄い気がする・・・

ハッキングするってなコンセプトやらは素晴らしいだけに

なんとなく残念な気がしちゃうゲームですよ

GTAと比べられてますが、操作の印象としては同じUBIのアサシンクリード1が比較対象になる気がする

ただいかんせん、アルタイルやその背景に比べると魅力に乏しいかな・・・

2作目で化けるかなぁってな印象ですね

 

グラフィックも凄いんですが

なんとなく人物が、デッドライジング1をやった時のように

凄いんだけどなんか気持ち悪い

背景は凄いんですけどね・・・不気味の谷ってやつでしょうか?

 

そんなかルークさんは

ベルトの小物を作ったり

01

手のスカルプトをはじめたり

02

ってな感じで、ちまちまとやってますよ

人物の肌に適したアルファを50個くらいアップされている方がいて

手の部分のアルファも多く、適当に適用した感じですよ~

 

・・・思いの外、時間が取れなかった・・・

もうそろそろ終わらせたい所です

コメント

タイトルとURLをコピーしました