おかみさん

引き続きルークさんですよ

とりあえずZbrush内で配置した板ポリを修正すべく

SIへ

00

で、房をまとめたり、頂点の結合をしたりと・・・

01

 

以前から言ってますが

正解がない世界なので、FFを正解にして進んでますが

ZBCで発見したスレッドと見るに

FFの様に綺麗に並べる必要は無いのかな?ってな印象

DirectXやOpenGLが進歩したことにより

半透明の順序をある程度考えなくても良くなってきてるのが原因なのかな??

 

ってな事でUVとテクスチャ設定をちまちまと

02

猫毛っぽく出来るかは不明ですが

確実にここが最終的な出来のポイントになりそうな気がする

 

SIだとSurface使えなく家でしか出来んから、スピードが落ちちゃう!

 

本当だったらFiberMeshかXSIのHair等でレンダリングしたものを

テクスチャ出来れば

クオリティが上がると思うんですけどね・・・

 

ちょっとHairレンダリングを調べてみようかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました