mono?

髪の毛でちょいと行き詰まったので

なぜかUnityのToolBagプラグイン?のSkyShopを買いましたよ~

00

(ToolBag2とSkyShopの比較)

意外といい感じにUnityで表示できてある程度軽い

 

UnityはFree版なので色々と制限かかってるので

ToolBag1よりちょっと落ちるのかなぁ~ってな印象です

 

で、そういえばポスビで2号を表示してなかったなぁ~ってな事で

少し表示させてみたんですが

01

意外と見れるんじゃない?ってな感想に・・・

 

こうなってくると、

HDRの検出方法やアンシャープマスクやシェーダーを色々弄りたくなってきますね~

 

そんな感じで、現在のC#事情はどうなっとるんじゃい!

相変わらずSlimDXなのか!?ってな事を思って調べてみたんですが

なんかMonoGameってなのが出てきてるっぽいですね

なんでもXNA4.0のコードがそのまま使えるらしい・・・

ANXと同じようにそのままDX11に移行できるのかなぁ~?

と言うかXboxOneに対応したXNAっぽい物をもう一度作ってくれたらいいのに

XNAは本当楽だったので・・・

 

う~ん少しプログラムもやりたくなってきた

Unityも良いんですが

意外と、普通のプログラムの方が満足度が高い気がするわん

UDKも気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました