カエル要素

引き続いてのルークさんですが

靴の形状がわかりづらい!!

2014-10(1).jpg

とりあえず、ClayBuildUpでランダムになぞってみましたが

2014-10(2).jpg

・・・う~ん

イメージとしては、もっと高さがなくて

ボクサーのバンテージみたいなものが巻き付いている印象なので

CurveStrapで複数重ねていったほうがいい感じなのかも?

その場合、リング上にCurveを引く方法を学ばにゃ!

そんなことを思いつつ

ちょいとSWEP4~6を見返していたんですが

今まで作ってたホットトイズベースの顔だと

まったく違う事に気が付きましたよ~

マイティ・ソーとかジャック・スパロウが凄い似てたので

ルークも勘違いしてました

ホットトイズの方は相当イケメン度合いがましてましたね

ってな事で、少しイケメン度合いをマイナスで作り直し中

2014-10(3).jpg

これまた難しいのはEP4~6でかなり顔が変化している点・・・

EP4だと若い美青年ってな感じですが

事故の影響か髪型かなんなのか

EP5だと結構、顔が変わっているんですよね

ケツアゴになってたり、目と眉の間が広がってたり等々

3年位でかなり印象が変わってますね・・・

現在のマークハミルも含めて

だんだんカエルに近づいている気が・・・

特にEP4から5の変化が大きく

5から6へ急激に老ける印象

難しいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました