柏餅さん

日本代表残念でしたね・・・

直前のイングランド敗戦と合わせてダブルショックですよ~

というか、両チームとも連動性が無く走れてない印象だったので

初戦の緊張ってやつだったんでしょうかね?

香川選手はなんでプレミアで使われないかが

普段プレミアを見ない人でも少し理解できたんじゃないでしょうか?

前にも書いたと思うんですがドルトムント時代のようにマークを引っ張ってくれるFWがいないと

ちょっと特徴が消えちゃうんですよね・・・

日本代表、次戦も頑張って欲しいです

そんな中、昨日の続きで

骨格を意識してアニメ顔はどうなんじゃい?ってな事で

2014-5(1).jpg

少し潰した骨を意識しながら

パスん!

2014-5(2).jpg

う~ん、結局

頬とかは埋めるので、球体から↑に持っていったほうが速い気がする

ただ

2014-5(3).jpg

苦手な斜め顔はまぁまぁの出来に・・・

で、ちょっとキャラをイメージして作ってたので

そのキャラの髪型を!

2014-5(4).jpg

・・・

め、メイク

2014-5(5).jpg

・・・う~ん

2014-5(6).jpg

もう少しエグく、もっと凛としてるイメージかなぁ

キャラをイメージして作るなら

もっと資料集めてから作り始めればよかった

せっかくなら似せたかったですよ

・・・

鼻とか作っちゃうなら、アニメ顔関係ないじゃんってな話が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました