PHP化

MTのコメント投稿の部分を

昔のOKだった部分だけを持ってきて

画像認証を外しましたよ~

ってな感じでOKな感じなんですが

3文字程度のコメントを書いて投稿ボタンを押すと

認証されるまで2分もかかるってな事に!

ぬぉぅ・・・重い!重すぎる!!

何にそんなに時間がかかっているのかが不明だったので

MTの高速化テクニックの一つである

htmlのphp化って言うのを試してみましたよ~

で、テスト・・・

・・・

・・

変わらず・・・二分程度・・・

あぁ~なんでじゃ~~

php化したことにより

サイドとトップの画像ナビが全ページ共有になったので

再構築は早くなったんですが・・・

その部分も、以前の記事でいい感じってな事を思っていた部分が

2013-23.jpg

こんな感じで旨味が無くなってしまう感じに・・・

う~ん、せっかくphp化したけど

戻すかな?コメントも早くならなかったし・・・

え?なんでコメントにこだわるかって??

ただでさえコメントもらえないのに

2分もかかるんじゃもっともらえない気がするからですよ~

寂しい男ね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました