競合する

ハミルが似ないよ~

ってな感じで、ここ数日はHPの整備と

明日のLIVE in ライブスカルプトのシミュレーションとお題探しをやってましたよ~

LIVE自体はUSTで配信されるみたいですが転換時はどうなんだろうか・・・

 

んで、以前のHPの時にLightBox系の画像処理を入れてくれると

助かる的なご意見をいただきまして

WPに変更した今こそやってみようかと試行錯誤してみたんですが

どうやら、このテーマで使われているJqueryとLightBox系のプラグインが競合するみたいで

動作しないので、もう少し時間をくださいな!

それプラス、これも競合なのかわかりませんが

シークレットコメントのプラグインも動かないので

シークレットでコメントをしてくださる場合は

↑のFORMよりお願いします!

 

さてさて、途中で邪魔が入ったルークさん

ホットトイズベースではなく

EP4ベースで行こうって思ってたんですが

似ませんよ

00

EP4の頃のルークさんは

結構表情豊かで自分の中でも印象の固定がされてないから

どんな顔なのか、イメージが湧かない感じ・・・

そんな感じで熱を失い中!

 

EP4でダメなら

同時期の他の作品ではどうなんじゃい!ってな感じで調べてみたんですが

SW以降は結構声優さんとしてのお仕事が多いみたいで

あまり資料がないのが残念!

 

EP6とかだと楽なんですけどね

01

もう少しあがいてダメなら

EP6くらいの顔にしちゃおうかしら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました