まだ色々と・・・

まだ色々と完成してませんが

HPのCMSをMT4.2からMT6.1へアップしましたよ

それにともなってデザインも変更ってなかんじです

ランダムエントリー等々、色々とまだ完成してませんが

これからもよろしくお願いします

個人的に黒がベースの物は好きではないので

最近リニューアルされた3D人さんの様な、白くシンプルなデザインが好きなんですが

センスが無いため、現状こんな感じですよ

あとは、ずっと細かい文字でセンターに寄せたページをやってきていたので

なんとなく前画面のバーンってのがやってみたかったので

でかい感じで

トップメニュー式のページが好きなんですが

これまたTwitterの新しいプロフィールやBarks等々のデザインに寄ってしまうので

サイドメニューにしてみました

にしても、MT6さん・・・

2013-16.jpg

再構築4時間30分って嘘だよね・・・

これじゃ何も出来ない

というか投稿もこの文章量で2~3分くらいかかる・・・

大丈夫かなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました