あまり好きじゃないもの

MTの新Verに移行してね問題は

あと少しで新サイトも構築できそうですよ~

ただ、こっちに慣れてるから

いつまでたっても違和感+嫌い度が有りますがね~

 

そんな中、昨日は新宿寄りの大久保でLiveでした

カフェ的な場所でのLiveだったんですが

他の出演者さん達がノートPC一本!ってな省エネ構成だったのに対し

うちのバンドだけフル装備と言う、迷惑極まりない状態でしたよ

2013-15.jpg

以前にRadioheadのカバーアルバムに参加した時に

LUNA SEAのJの格言「カバーするのになぞるだけなら意味が無い」ってな事を元に

構成もコードも変更して、匂いだけ残したような曲を作ったため

違う曲での参加になったんですが

その匂いだけを残した曲も、新曲として披露できましたよ~

 

 

 

わかりますかね・・・

 

そんな事をやりつつも

今日、赤坂に来なくていいと言われて

29日にも代々木に来なくていいと言われているんですがね

6月にも黒服限定GIGをやるそうで・・・

会場はZepp・・・

今回も来なくていいと言われないようにしなくてはってなLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました