場違い感!

SurfacePro3が発表されましたね~

GPUは据え置きですが

100g軽くなり、画面がでかくなり、i7が選択できる!

おぉ~~これは買い替えか!ってな矢先の

まさかのN-Trig方式採用・・・

 

いやね、マイクロソフトさんよ

アタナのアドバンテージはWacom採用のWindowsタブレットって事だったのよ・・・

N-Trigだと他の選択肢も出てきちゃうしね

 

なぜ絵かきがVaioDuoに惹かれながらも買わなかったのかとか考えて欲しかったな~

 

4に期待!

 

そんな中、昨日のブログCMSが古いからアップデートしてね問題は

色々と試行錯誤してます・・・

一旦Wordpressを入れてみたりとかね・・・

ただWordpressは莫大なテーマからお気に入りのデザインを選べていい感じだし

スタイルの編集も楽そうってな感じだったんですが

テンプレートプログラムがphpで、自分に知識がないので

このHPと同じようにやるには、ちょっと時間がかかっちゃうかなぁ~ってな印象

↑の画像一覧がキモなので、それを作れないと変更はしたくない感じ

 

MTの最新版もVicunaを見つけたんですが

再構築でエラーが出るし・・・

色々と難しそうですよ

 

そんな中、ZBわけわからん会のページを見ると

結構更新されていたことに気づき、早速自己紹介等をしてきましたが

アタシ以外、みんなプロなんですね・・・

これは場違い感がハンパないかも!

ちょっと緊張しちゃいそうですよ~

 

ってな事で、今日は出せる画像がないので

ライダーさんの画像を~

2002-15.jpg

これも、話題とは関係ない場違いですな!

 

それと、FFFTPを使ってるんですが

有志が作り続けているVerだとファイルアクセスやアップロードがかなり遅いみたいです

体感でも数倍は遅い印象で

公式の最終Verを使うことで解決するみたいですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました