お顔ver2

できればEF12モデルにしたい女の子目標の顔なんですが

迷走しているうちにこんな感じになりました

2001-5(1).jpg

・・・

 

ということで球体から再度作成です

2001-5(2).jpg

にゅん

2001-5(3).jpg

にゅにゅん

2001-5(4).jpg

ぱすん!

2001-5(5).jpg

やっぱり若干のFF臭はしちゃいますね

なんか可愛くないって言うより、なんとなく腹立つ顔してるなぁ~

自分の中にオリジナルが無いって難しいことですな

 

髪の毛をイメージして適当にやると

2001-5(6).jpg

ちょっと男の子っぽいのかなぁ~

 

ただ、昨今の整形メイクではないですが

メイクやまつげで如何様にも変わると思うので

どこまでイメージしてやればいいのか難しいところ

 

とりあえず、ZBで確定していないまつげからじゃってな事で

今回はこんな方法

まぶたをマスクしてExtract

2001-5(7).jpg

そこにCurveTubeでポリゴンを配置

2001-5(8).jpg

繰り返す

2001-5(9).jpg

うん!イマイチ!!

 

にしてもUnityちゃん流行ってますね

安心信頼のntnyさん制作ですし

某本の出来の悪いと言われているモデルとは違うって言うことでしょうか?(※毒)

(帯にトップモデラーと書いてあったんですが、Twitterでの反応を見ていると

どう考えてもプロの技術ではない!下手!ってな感じなんですが、どういうことなんでしょうね)

 

勝手にリンクさせてもらっている、Karasuさんは

もう最適化してご自身のゲームに登場させるってな試みをしていたり

他の方でUnityちゃんなのに、UE4ちゃんにしていたりと

色々おもしろい事になってますね~

 

あぁ~Unityでゲーム作りたい!UE4も触りたい!

でも3Dの技術を上げたい!ってな天津飯になりたいLAGでした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました