わぎり

あの年代だとwarの方が好きです

LAGです

 

ちょっと今日は時間が取れなかったので

パパスさんのネックレスを作ったり、胸当てを割ったりしました

 

2000-1(1).jpg

こういった小物を手を抜かずにしっかり作れるようになると見栄えは良くなると思うんだけどなぁ~

どうしても飽きちゃう + 雑になっちゃいますね・・・

 

で、あとはグランジ系のブラシで汚していけば形状はOKでしょう

2000-1(2).jpg

ネックレス部分も含めて

あれはリトポってどうやるんだろう?

 

どうやるんだろうと言えば

カーブを引くときに

外からShiftを押しながら引くと

オブジェクトの周囲にカーブが出来るってな機能があるんですが

2000-1(3).jpg

あれって、どうやったら周囲をうまくループするんだろう・・・

どうやっても↑の感じになっちゃう・・・

むむむ

 

あとは、メッシュのエッジをカーブにする方法も調べにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました