キャラ?人?

引き続いて2号さんです

昨日の段階のジャケットをちょいと細かくして

特徴的なラインの部分と羽?の部分をマスクして

グループ分け

2002-4(1).jpg

ここらへん、あまり計画的に作ってなかったので

苦労しそうだなぁってな事を考えつつ

とりあえず下半身!

ということでCubeを引っ張りだしDynaMesh

2002-4(2).jpg

適当にシワ付け

2002-4(3).jpg

足と腕、両方の関節部分を真っ平にしてますが

この部分だけ違う素材っぽいラインが入っているので、そんな感じにしてますよ~

画像検索したフィギュアではなく、実写の画像を見ると

ズボンも結構複雑なラインを持ってるみたいで

そこんところどうしようかと悩み中・・・

悩んでも仕方がないのでベルトの作成に移りましたが

まさかの画像撮りを失念!

きゃ~

とりあえずは、円柱出して潰したり

円状のシンメトリーをOnにしてMoveして引っ張ったりで形を出しました

2002-4(4).jpg

ベルトに付いている宝石は

よく見ると、宝石を覆う部分がギザギザしているので

それも円状のシンメトリーで適当に作成

2002-4(5).jpg

で、Dynameshのコピー機能を使い

配置

2002-4(6).jpg

もう一種類の宝石を作って

謎の四角い部分に配置して

とりあえず、集中力終了ってな感じでしょうかね?

2002-4(7).jpg

後は、シックスパックと服のライン、マフラー

グローブとシューズですね・・・

グローブは全く頭に形状が入ってこないので鈍足になりそう

ってな感じですが

リアルな友人から久々にリクエストが

京アニのアニメを教えてくれてる女の子とはまた違った人なんですが

なんでも?好きな声優さん(俳優さんだったかも?)が結婚してどうのこうので

寂しいから、その人がキャラ化されているのを作ってくれとの事?

??

自分でも書いてて何を話しているのか解らないです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました