シックスパック

ZBC内になんてタイミングで

投稿してんじゃい!ってな感じでライダーが投稿されましたが

引き続いて、ライダーです

あまり時間が取れなかったので

これから詰めますが、上半身をぉぅ

2002-3(1).jpg

襟と腕をマスクしてMove

2002-3(2).jpg

溢れ出る、日曜のお父さん臭

で、昭和ライダー独特の

特徴的なボディ部分をマスクしてExtractで作る

2002-3(3).jpg

実は・・・あまり形状を把握できてないんです、この部分・・・

それで鈍足気味になっちゃってるんですよね

画像検索すると

公式のモコっとしたデザインよりも

多数の2号コスプレの写真を投稿されている方が制作されているデザイン

(公式のよりも機械っぽいデザイン)の方が好み!

そんなことを思いつつ

DynaMeshの機能を使い、複製し結合

2002-3(4).jpg

う~ん・・・ 体のバランスやこの部分のバランスが決まるまでは

結合しないでSubtoolで分けたほうが良さそうかな?

こんな感じでちょっと思考停止中に

Twitterからメールが!

フォロワーさんが増えたかな?とかちょっとウキウキしてみると

2002-3(5).jpg

なんだこれ!

乗っ取られだと!意味無いでしょうよ!

昨日の晩に他人のYoutube動画のリンクを張ったことが原因かな?

知らない間に謎の企業をフォローしていた事が一回あったし

フォロワーさんが増えたのに、登録メールアドレスにメールが来なかったりってなのは

数回ありましたが

多分、乗っ取られてはないと思うんですけどね~

よく解らないですが、ちょっと怖いですよん

ただ、以前みたいにTwitterアカウントを消去することは無いと思うので

ちょっと様子見て、パスワードの設定をしたいと思いますよ~

とりあえず、ブログ情報をTwitterに上げられない状況なんで

また吹っ飛んでるRSSを直さなきゃね

コメント

タイトルとURLをコピーしました