吹き飛ぶRSS

昨日は高校からの親しい友人の結婚式に行ってきましたLAGです

高校を卒業してから大学、そして今と一番一緒にFIFAをやった友人なので

少しかまってもらえる頻度が少なくなりそうなのは寂しいですね~

 

そんな中、前回の記事で投稿するときに

MTがエラーを出したので

再構築したってのが最有力候補ですが

RSS系のテンプレートが全部白紙になりました

1993-102(1).jpg

流石に、この部分はバックアップしていなかったので

ちょっと復旧するまで時間がかかるかもしれませんよ~

購読とかで登録なさっている方、申し訳ないです

 

そんな中、DQI勇者なんですが

やはりSIで制作した部分が違和感があるので

ちょいとやり直す部分はやり直そうってな事で妄想してます

1993-102(2).jpg

このパーツで言うと、段になっている部分を前回のミニベジータ様の様に

Zbrush内でやろうって思っているんですが

前回も思っていた

1993-102(3).jpg

赤丸の部分の様にストロークが重なってしまう部分を

同じ高さにする方法がわからなくて止まってますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました