ふひー

少しだけGoZ問題であがいてみようと思いまして、

GoZファイルの解析をはじめましたよ・・・

 

BlenderのGoZスクリプトを参考に解析ですよ~

 

もちろん、バイナリの解析なんてしたこと無いので

ちゃんとしたファイルが出来るかわかりませんがね

1994-80.jpg

VC#2013の体験版で!

 

一応、メッシュ名、マテリアル名、頂点位置、面インデックス、UVまで来ましたよ

ふひ~疲れた・・・

 

気をつけなくてはイケない点は

三角形だろうと、四角形だろうと、面インデックスとUVは4つ存在するところ

 

まだ、マテリアル名の長さを修得することができていないので

ここで問題が出そうですがね・・・

 

あとは、鞘のベルトを思惑通りに修正しました

1994-81.jpg

こっちは満足!

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