留め具

ちょっと気になっていたベルト系

留め具を中心にやり直しましたよ~

1993-78(1).jpg

う~ん

こういった小物をうまく作れればなぁ~

 

とりあえずベルトはこんなかんじで

1993-78(2).jpg

で、剣の鞘を作ってSIでの作業終わり

1993-78(3).jpg

鞘は他のDQの主人公の物を参考にして

ベルトは鞘に巻いているタイプではなく

ボタンで止めてある物を採用!

ただ、長さ調節の部分を作ってないのが残念なとこ・・・

 

で、適当にZbrushでPlaneを出して形を整える

1993-78(4).jpg

パスん!

1993-78(5).jpg

ちょっとピッコロさん臭がしますね!

もう少し頑張ろう

 

で、ZRemesherしてSIでバランス調整

1993-78(6).jpg

うん、

この後はどうしよう・・・

とりあえずZbrushでムラを出して、色を塗ってみましょうね!

 

ちなみに、昨日のマテリアルでポリゴンがおかしくなっちゃう問題は

↑のマントだとおこらなかったので

昨日の時点で出した物のうち、何かのマテリアルが悪さをしていると言うことでしょう

依然原因は不明ですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました