5-1ですな!

そう!5-1ですよ!アーセナル戦!!

しかも運がよく5点ではなく、7~8点は行けたような雰囲気での5点

去年のシーズンは順位は悪かったですが

なんとなくロジャーズのサッカーの形が見えてきたってな評判だったので

今シーズンはちょいと順位もついて来てくれて嬉しいですな!

 

ちょっと性格悪く喜ぶなら

ここ5年くらいの暗黒期に「ライバルが弱くなってやった~ってより、哀れみを感じるよね」

とか抜かしていたもう一つの赤い集団さん

そこが調子悪くて、光も見えてない

クロス81本ってな旧世代草サッカーってな感じになったのが嬉しい

 

ってな事を感じつつ

Zbrushで素晴らしい作品を連発している

田島さんの作品集を買ってきましたよ~

1987-12.jpg

チュートリアル的な物も載っていますが

CEDECの動画で感じたものと同じ印象で

こんな便利機能で簡単に行けるぜ!ってよりも

把握+再現能力の基礎値の高さを思い知らされる様なチュートリアルでしたよ

細かく手順を追って下さっているので

どうやって作っているのかは詳しくわかりますよ~

ちょっと、海外の雑誌(3DCreativeのチュートリアルの様に)

1ページに写真が多いので

少し写真が小さいのが残念なとこですが、その分値段が安いので

これまたマストなアイテムですな

 

そんなことを書きつつ

リアルで唯一このブログを知っている友人に

「最近、制作系の話でなくお前の日常日記になっててツマラン!」

ってな事を言われ、若干自分でもそう思っていたので

ちょくちょく制作に意欲を傾けていきたいと思いますよ~

 

とりあえず、この場で言っておこう

うるさいよこんちくしょう

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました