きれいなあたし

OSをクリーンインストールしましたよ~

結構自作暦は長いですが

ちょっと面倒だったためやった事なかった

ネットに書いてある、ハードウェアを外し

ドライバを入れる手順を考えた感じでやりました・・・

 

効果は?都市伝説な気もする昨今です

 

ワンマンLIVEの練習が立て続けに入っているおかげで

インストール+設定に2日も費やしました

 

まぁ、SSDにOSが入っているので

Usersフォルダの移行にミスって、もう一度クリーンインストールしたってのは内緒の話

 

おかげさまできれいなわたしです

やっぱりWinは更新関係でMacに遅れをとっているってなことを感じる二日間でしたよん

一度に全部更新してくれぇぃ!

 

準備もしっかりしていたので

ライセンス関係もばっちり移行できました

1985-1.jpg

 

で、今は玄人志向のHDDをUSBで繋ぐことができる機器を使い

HDDのバックアップやらデータの整理をしてますよ

 

Surfaceの方でいろいろと遊んだり、アプリを試したりしてたんですが

一番気になったのは

DQモンスター図鑑に載っている、ももんじゃ

1985-2.jpg

結構有名なキャラで、人気もそこそこだと思っていたんですが

ナンバリングで言うと4でしか出てないんですね・・・

あぁ~、ビッグももんじゃが本編に出てこないわけだ!

 

 

ってな日記でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました