今更情報

まずはこれを御覧ください

1979(1).jpg

きゃぁー25周年LIVEの先行外した!!

いやね、25周年でしかも初LIVE記念日の5/29にやるんだったらさ

さいたまスーパーアリーナ以上でやりなさいよと恨み節

CDは4万枚前後とはいえ

さいたまスーパーアリーナは一瞬でSOLDOUT

TOKYO DOMEは三日間で17万人動員ってな事やってんだから・・・

新アルバムの楽曲をLIVEで聞きたいよ~

 

そう考えると、Zeppはよく当たったなぁ

 

んな事を思いつつ、あたしは100人規模のLIVEに向けて精進してます

 

そんな中、いまさらな情報ですが

Zbrushのブラシ設定でGravityを設定してあげると

1979(2).jpg

ブラシの山の部分の位置を調整できるみたいですね~

海外の布のチュートリアルで知りました・・・

なんて今更

1979(3).jpg

別角度

1979(4).jpg

ズボンのシワ作ってて

靴との接触部分に出来る重力がかかった様なシワが面倒だなぁってな事を感じていたので

これを知っているか否かは重要な気がする

 

となると、ズボンはもう一回だな

 

そして更に今更情報なんですが

SurfacePro2の付属のペン

本体下の部分に磁石の力でくっつくんですね

1979(5).jpg

DSみたいにどこかに挿入できるのがベストですが

これもいい発見でしたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました