いい感じのUI

寒すぎてついに石油ストーブを購入したLAGです

さすがにハロゲンじゃ乗りきれなかった・・・

右手が凍る凍る!!

こたつ+SurfacePro2でも良さそうね

 

SurfaceProと言えば

コメントにていい感じのSurfacePro用のガジェットを紹介してもらいました~

うん、かっこよくていい感じ!

1973-2.jpg

でも、やっぱりSurfaceの仕様上ペンとタッチは同時に使えないみたいですね・・・

 

ZbrushはAltやShiftとの同時押し等々が必要なので

アタシみたいに、キーボードを避けているような人は

キサポの様にペンボタンに割り当てるか

左手用の外部入力装置が必要みたい

 

それか、Alt+ブラシではなくZsubやZaddを切り替えたりする癖をつけるかすれば

便利なUIになりそう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました