ジョージ

ネットのプラン変更?に伴う工事やら

無線ルーターやらの設定で、ちょいとネットが出来ませんでしたが

開通しましたよ~

そしてGet常時接続!!

 

DQXの2.0やFF14の2.1パッチで盛り上がる中

羨ましく思ってまして

3DCGでやった事といえば

キャラクタークリエイトで360度のスクリーンショットを撮り

ララフェルをテクスチャから何から完コピした程度ですよ

1972(1).jpg

(アップだと酷い部分があるのでひきで・・・)

何かやろうにも資料的にも、操作的にも

やっぱりネット出来ないと不便ですな

スマホでは出来ますが、Twitter投稿が精一杯でしたよ

 

後はしこたまTVを見てました、面白いじゃないTV

 

意外とネットしないと時間もあるもので

友人から録りためてたというクロコーチと言うドラマと

いつものアニメ好きからアニメのBDを借りて観てましたよ~

アニメはたまこまーけっと以来で

日常ってなのと氷菓ってなのを観てます

どっちもいい印象!誰も作ってなきゃMMD化しようかしらね

 

そんな浦島さん

Autodeskのサイトを見て驚き

1972(2).jpg

↑の画像達が何に役だっているのかがわからない・・・

ここでも浦島っぷり発揮!!

 

あぁ

スマホと言えば、DQ8がUnity製らしいですね~

買おうとしてたんですが

iPhoneのバージョン的にも、IOSのバージョン的にも対応してないみたいですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました