遺言

Twitterにブログ更新情報が乗らなかったのと

TB2の購入欲が限界突破したって事を今朝投稿しましたが

確認がとれた&意味不明だったため下書きに移行させましたよ

ふなっしーの次はるなっしーが来るかな?ってな事も書きましたが?(?ε??)

 

さて、るなっしーと言えば

明日発売のアルバムを職場に出勤して来た友人が買ってきたので

早速、聞いてますよ~

1970-55.jpg

あたしのは明日、オフィシャルショップから届くのかな?

 

先行シングル(特に乱!カップリングのECHOは最高!)から不安を感じていましたが

危惧していたよりは良く出来ている印象でホクホクしてますよ~

インタビューで聞いていたとおり

LUNACYやSTYLEみたいな音の配置にこだわった感じのものではなく

LUNA SEAやSHINEみたいにバンドの初期衝動ってな感じのものですね

SHINEという名のアルバムが出てなければ、アルバムタイトルがSHINEになりそうなくらい

ピースフルで光が強い曲が多い印象

SUGIZOの世間に対する考え方が変わったからかな?

 

ツーバスをツーバスっぽく使うのは大っ嫌いなんですが(ドコドコドコドコってやつね)

プログレの曲がいわゆるLUNA SEAっぽさ満載で面白い

absorbもいい感じ

 

まだ聴きこめてませんが、シングル4曲は多い気がする

 

やっているジャンルは違えど、アプローチや音の作り方はやっぱり参考になるなぁ

 

気になるのは、ライブだと

一番気持ち悪い河村隆一になりかねない曲が多いかな?

というのも、RYUICHIさん

気合が入っていると舌を巻いたような歌い方になってしまい(オペラ調?)

それが苦手なんですよね~

LIVEだと例えばLOVELESS入りの場合、前半4~5曲はきつい感じに・・・

あの人はちょっと疲れているくらいが一番かっこいいと思っているので

その歌い方になりかねない曲が数曲存在するのがライブの点で不安ですな

 

にしても、ずっと先だと思ってたLRFF13やDQX2.0、そしてA WILLと

時間経つのはやすぎ!!特に9月から早かった気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました