Godinはまた今度!

SD4とToolBag2の魅力に負けて

購入をほぼ決意したLAGです

購入予定だったGodin ACSはまた来月にしましょうね

 

で、チェンの続きで

ちょいと今の年齢に寄せてみました

1969(1).jpg

うん、満足!

ほったらの人も作りたくなりますね

 

そんな中、干支さんです

DynaMesh32からもりもりと移動させて形を整える!

1969(2).jpg

オールドスネークだとMGS4等でいいのがあるので

3のBIGBOSSや1のソリッドスネークくらいの年齢をイメージして

パスんと寄せる!

1969(3).jpg

鼻の形や、目の下の窪み等々

記号的な部分が多いので似せるのは楽なのかな?

前回も面割等は酷いですが似てはいたので

多分、楽なんでしょう

 

スネークは今度の5は解りませんが

意外とデフォルメが強い感じの顔なんですよね~

鼻が三角形で鼻筋がたいらだったり・・・

1969(4).jpg

一番近いイメージはトム・クルーズのおでこから鼻下までってな感じ

 

まぁそんなこと言ってますが

まだXSIがAvid時代だった時、MGS3の作例が載っていたため

その三面図を保存してあったので、ほぼなぞっただけなんですがね・・・

1969(5).jpg

で、少しファイバーメッシュ

1969(6).jpg

失笑・・・

 

レンダリング

1969(7).jpg

う~ん

やっぱりポリゴンで髪の毛はやったほうが良かったなぁ

GTAVのMODにしたい気もするので

一度凍結しようかしらね

今年中に完成させなきゃ、やり始めた意味がない気がしますがね!

 

この時期のスネークは個人的には

浅野忠信さんがキリっとしている時が一番しっくりくる気がしますよ

 

あぁ~

3DS発表の時に出てた謎のクオリティの高いMGS3がやりたい

コメント

  1. ymt3d より:

    おぉ!決意されたんですね!
    でもセールがもう終わっちゃうのでお早めに><

  2. LAG より:

    >>ymt3dさん
    はい~購入しちゃいました!!
    499ドルだと思っていたんですが49.9ドルだったので
    迷ってた期間がちょいとバカらしくなりましたよ・・・
    これから勉強です!

タイトルとURLをコピーしました