探せた!

以前やっていたフットサルが再始動するらしく

誘われたのがちょいと嬉しい!

みんな忙しくなって一旦やめてから、あたしはブクブクと肥大したので

フットサルをやるためにちょいと体を絞らにゃってなLAGです

そしてちょいと楽しみですな

 

楽しみといえば

メタセコを始めた時にデザイン的にも3Dの出来的にも目標にしていた人がいたんですが

数年後にサイトが閉鎖されてしまったんですね

で、結構メタセコユーザーさんからリンクが張られていた人だったので

管理人さんの名前を元にふと検索をかけてみたら

フリーランスで仕事をされているようで、新しいHPも開始されていて

過去のHPにあった画像と共に、最新の制作物の画像もアップされていて

Zbrushや3DCoatを使っている画像がまた好みで・・・

かなりテンションが上がっていますよ~

Twitterやブログ等はやられていないみたいですね

 

そんな高い壁を見ながらの

Zsphereです

前回、顔をちょいとZSで作ってやってみましたが

顎等々は割るのでなければそんなにいらないってな事に気づいたのと

もう少し、増やしたほうがいい部分があるな!ってな事で

もう一度組み直しました

1964(1).jpg

やっぱりこの状態がいちばんかわいい!

この状態から作り始めたい所・・・

 

で、Aキーを押して確認

1964(2).jpg

う~ん、まぁ作り始めれば一緒か?ってな印象でしょうかね

 

やっぱりDynaMeshに慣れると、面倒にも感じますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました