にょ

ひっさびさに緊張で声が出なかったLAGです

 

夏くらいから適当に筋肉を学んでますが

ふと、男の筋肉を学んだ今

女の子の体を作ったんならどのくらいになるだろう?ってな感じで

ちょいとオナゴを・・・

 

まずはDynaWax128をロードして、Moveブラシで形を整える

1961(1).jpg

適当に腕や足を生やす

1961(2).jpg

またまた適当に骨っぽい物を追加

1961(3).jpg

InsertMeshでSphereを頭と手の部分に追加して

形を整える

1961(4).jpg

男との大きな違いは

関節の細さと骨盤の大きさだと思うので

そこを意識して肉付け

1961(5).jpg

んで、胸付け

1961(6).jpg

う~ん、もう少し大げさにバランスをとったほうが

女の子っぽさが出るのかも?

 

あとは、ここまで節々がはっきりしている子はいないと思うので

もっと脂肪っぽくしないと柔らかさが出ませんね

 

ただ、男よりは認識の違いが目立たないかな?

男はちょいと学ばないと無理すぎる!って思っての

夏からの学習だったので・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました