昔いた二人組

Twitterにも書きましたが・・・

SurfacePro2さん・・・ 買っちゃいました

1951(1).jpg

というのも、迷っていた新型MBP13インチ(Iris5100)の

FF14でのスコアが2350程度との情報を得まして

あれ?Surfaceでいいじゃんってな事になりました

(MBPなので、仮想Winで実行されたスコアかもしれませんが・・・)

 

一番迷ったのが、前モデルのMBP15インチ(8GBで256GB)が

15万程度で売っていたこと・・・

 

保護フィルムが明日入荷なので使用感等々は明日以降にでも書いていこうかと思いますよ~

 

にしても、

TypeCoverを買ったんですが、2じゃなく1を買ってしまった・・・

これは最低なミス!!

 

そういえば、前の記事で

FiberMeshっぽい物を作れるかもしれないけど

編集方法が思いつかん!ってな事を書いたかと思うんですが

ymt3Dさんのツイートにての動画

を見て

あぁ~ポリゴンを複製して、その間にファイバーメッシュっぽいのを作成する方法もあるのね

ってな事に気付かされましたよ~

 

まぁ↑の動画はSoftimageなので

はよ搭載!ってな事で手招きしておきましょう

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました