Reborn

ymt3DさんのTwitterにより

3DArtsがリボーンしそうとの事なんで

ちょいと手持ちのモデルにポーズを付けて

投稿してみましたよ~

見れるかな?

 

PMD投稿が出来るとのことでしたが

今回は、PMD化する前、がっつりXSIのシーンにポーズを付けて

メタセコに出力

メタセコでエッジをつけて投稿ってな流れになりました

1941.jpg

レンダマップでハードウェアがイケるのであれば

陰影もベイクしたい所でしたが

 

表情がPMDでは無いので、細かな修正がされて無く

ちょいとそこに時間がかかっちゃいましたよ~

 

コメントやらが欲しい寂しがり屋なので

現在のポリゴン表示だけでなく

以前のコミュニティ系の物がつくといいなぁ~

 

海外にコレの上位互換的なサービスがあるので

リアル系の人は寄り付かなさそうなのが心配どころ

 

新生といえば・・・

10/11

あたし生まれましたよ~~

30歳になっちゃった!!!

 

30歳と言えば、LUNA SEAが終幕した年・・・

特に30歳でのアルバムのLUNACYをクオリティやらを考えると

あたしの30年は何だったのかと自暴自棄になりそうになりますよ~

 

とは言っても、現在出しているアルバム2枚は

自暴自棄になるほど悪い出来ではないと思ってますが・・・

 

最近は、結婚も行為も面倒だから無くていいけど

子供が欲しいって思うようになってきました

 

これからも新生LAG

よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました