あと少し

ちょいと遠出していたので

忘れていないかの確認等でもう一度筋肉さん

1945(1).jpg

で、今回は細マッチョを目指しているので

Clay系よりもDamStandardでやってみる

1945(2).jpg

赤矢印部分は良く出来たかな?ってな部分で

青いのはもう少し改善しなくてはってな感じ

1945(3).jpg

三角筋はちょいと大げさすぎていたので

そこに注意してマスクを駆使して制作

 

ガッツリ頭に入っていない前腕は

もう一度チュートリアル的な筋肉をやり直し

1945(4).jpg

で、シェーディングを変えながら

色々と確認

1945(5).jpg

ちょっとギャグっぽい・・・

 

うん、まぁまぁ頭に残っていた感じでしょうか?

後は、すぐゴリ系になってしまうので

バランスを含めて詰めていけば

もうそろそろ解放されてもいいかな~

 

1945-1.jpg

 

EF12のモデルを作るってな事からかなり脱線してますが

ちょいと出口が見えてきた感じかもしれませんよ~

 

反動で、可愛い女の子を作りそうで怖いですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました