アライバル

帰国しましたLAGです!

今回はとりあえず飯が合わないことが多かったですよ~

なんか、完成した料理に水をかけて味を落とし

その上に香水をかけたようなのが多かったです・・・

 

車とかで寝れるタイプではないので

12:30の時間は辛かったですよ~

1944.jpg

とりあえず、帰宅して2時間くらいネットで巷の話題を収集していたんですが

「いいとも」終わるんですね・・・

よく報道されていましたが、32年もやったんだから

打ち切りって言う表現はやめて欲しかったですね~

 

あとは、LIVE MONSTERの観覧募集をしていたりとか・・・

 

そんな中でも一番気になったのは

やはり、ここ1年くらい買い換えようと思っているMacbookPro

 

なんか今回も微妙な気がしますね

個人的には拡大縮小を繰り返すタブレットだったらRetinaは欲しいですが

ノートPCには果たして必要なのか?ってな事もありますし

ここ最近では13インチくらいでも765Mが載っているのがあるので

15インチで750M+Retinaだとどうなんだろう?ってのがありますね・・・

Iris Proは魅力的ですが

なんとなく、マイクロソフトのSurface Pro 2の方が魅力的に感じます

ただSurface Pro 2はIntel HD Graphics 4400なんですよね・・・

Iris Proだったら即決なのに・・・

VAIO DUOは5000ですがWACOMではないし・・・

 

なかなか理想のものは出てきませんね

 

 

あぁ~CL開催中なのに見れなかったし

カメラ系を持って行ってテクスチャ用にバシバシ撮ってくればよかったと

今、後悔してますよ

 

さぁGTAとFIFAかってこにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました