筋ックス

肉最終段階ということで

頭に入ったか確認のため

ちょいと資料を見ずに、一から作ってますよ~

 

まずは、経験上良いと思った骨盤を意識

1944(1).jpg

おにく付け

1944(2).jpg

少し、背中の意識が緩いと思うかな~

 

いつも思うんですが

この状態の胸筋と腹筋・・・

何度見ても、ロックマンのボス(口が扇風機のやつ)にしか見えない・・・

 

ちょいと肉を入れて

腹筋を左右非対称にすると

1944(3).jpg

ちょいとやってみたかったギリシャっぽい肉感に!

 

今見てみると、胸の筋肉と肩の筋肉の重なり部分が違うって解る・・・

 

でもでも、ここまでは結構スピーディにイケる様になりましたよ

 

ただ・・・

1944(4).jpg

前腕ワカラナイ・・・

 

なんとなくでなら作れるとは思うんですが

なんで、こんなに複雑な筋の重なり方してるの前腕!

手を動かすためなのかなぁ??

 

ただ、結構前腕は肉で隠れちゃうと思うので

なんとなくでもいい気がしますよ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました